20200926

*なかなか太ったぞ〜

 *先日の4連休も含めて、孫が来る機会が多いコノゴロ・・・(♪)

保育士として復帰した娘だけど・・・ ”1才児がいるから🈂;;” と言って、職場で何でもかんでも優遇されるわけでも無いしね〜  最近は運動会関係とか?? 

遅番や会議の時はババが迎えに行って〜 ご飯とお風呂を済ませて〜 です♪

先日は会議もあって大幅に遅かった娘;;; 孫はケッタケタに遊び疲れてグッスリでした〜 <帰る時 起こしちゃうから可愛そうなんだよね;;;>

・小さいと思ってるけどwww 成長曲線に当てはめれば、やはり全くの ”標準♪(平均値前後)”  最近は腹周りが大きくなったョなぁ~♪

13ヶ月超・・ ハイハイ主体で歩き少々〜 いただきます・ごちそうさまでした・ありがとう♪ も出来る(^^  誰にでもバイバイして人目を惹くwww 盛大に笑ってるかと思えば、気に入らないとエビ反りmodeに! 食欲は旺盛〜 ウン●も盛大www

ん”””・・・、美人じゃ無いなwww ≒ かわいい系 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿