20200923

*半沢直樹・・

 *半沢Sr.・・・ 21:00からって、俺の一番眠たい時間(;'∀' ≒ YouTube で観るからイイや♪www 

何回かはソレで観た;;けど・・・違法upみたいなんは、すぐに削除されてるみたい・・・?? (音も画像も悪いのが難ネ;)

で!!・・・Gyaoでイッキ見? やってるじゃんネ~ 縮小版かなぁ? 4-50minほどあるし🈂 CMも無い(^^ むしろ簡潔で観やすいじゃない?? www (今回のsr.は何かゴチャゴチャしてないか?)

著作権?? 違法??ってのも良く判らないな・・・ ↑ ↑ Sr.が終わってない内にイッキ見が出るなら、結果・・・ 私達・末端者には同じじゃない?? 

-----  -----  -----

・コレと行って遠出の無い連休だったけどナ;;;

暇ひまに半沢Sr.眺めてユッタリ出来たな(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿