20200820

*虎ノ門N 「あなたは靖国神社を誤解していませんか」

 *ちょっと時間が有ったんで、生で見たが・・・

今日の ”虎ノ門News 「あなたは靖国神社を誤解していませんか」” は、良かったな〜♪

(私が知らなかっただけ? かもしれないが;)・・・ 大半がそうじゃない?? って思える;; やはりTVからの情報は浅いし・向きがあって作られている〜(≒そもそも、日本の(社会科)教育は肝心なところを教えていない;;<偏向> )

もちろん、”虎ノ門Nこそ偏向してる!” って言い分も有るでしょうけれどネ~www ≒ だから両方見て・考えて?? だね♪(^^

----- ----- -----

・ 野党各党?? 連合?? なるんでしょうかね・・・ 党の名前がどうこう?? 言ってる時点でout!! って私は思うが~(;'∀'

とにかくレベルが低い~ ”総理は健康状態を国会で説明しろ・・・” みたいなバカさ加減🈂;;;

作るなら、自民党に(本当に)対抗できるような組織・理念で有って欲しい〜 自民が悪いんじゃなくて、野党etcが弱すぎるんだ!

<そもそも党の(自身の・選挙の)ためじゃイカンね〜>

 


0 件のコメント:

コメントを投稿