20200819

*ek-WAGON

 *娘のN-BOX Customが車検で・・・ek-WAGON(Custom)が代車に来た〜 
(チャイルドシートの関係で、妻車Lupinを娘にやって、ekは妻が乗る;; めんどくさい事をやれるのは女性ならでは?? www チャイルドシートを乗せ換えたら良いだけなんじゃ?? ^^;)

H25年式で9万over走ってるけど、古びた感は無いし・作りは良いなぁ~(;'∀' まだまだ行ける感じだ♪ <足はフカフカだが;;>

10万km交換って 一つの目安だけど・・ モッタイナイ・レベルだね~
(ちなみにオフクロ車・Moveは19万だし・・・ 息子車106も19万位だったはず~)

旧車の税金を安くしてくれませんかね?? 間違ってる🈂;;;

・三菱自・・・ やっぱり、燃費偽装やリコール隠しはデカかったョなぁ;;; 良い車もあった(ハズレも多かったが;)のに勿体無いね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿