20200807

*ちょっとアンダーカバー外して〜

*oil交換やらじゃないけど・・・ちょっと点検を^^;
2ndなんで、"保証の3ヶ月・6000km" は来月半ばですから;; 一応見とかないとネ〜

プラのピンじゃないのは好感有るけど・・・やっぱりメンドクサイですナ;;そもそも自作のスロープ(10cm)じゃ役立たず・キツイ!
T30のトルクスと10mmの6角だね〜 ミミズのように這いつくばり;;;アッチ行ったりコッチ行ったり;;; 

結果、oil滲みのようなものはない(^^v その他oilドレンやらフィルター部etcを眺めて終了〜♪

oilドレン8mm角は自作モノで持っている(citroenBX時の)、oil filterの27mmは無いな・・・探しておかないと〜
<ってか、自分でoil交換etc・・ やる気が失せたze^^; >

-----  -----  -----
・アンダーカバー・・・ 空力などでは必要なんでしょうが? 私的には不要物と感じてる〜 ≒ 見えないことはイカン事だ!

前車ではATのオイルパンが腐食(サビ)している事に、しばらく気づかなかった事があるしネ^^;

ま、etcセンサーで感知するからok・触るな! なんだろうけど🈂 ≒ 動けなくなってからピピピって警告されても遅いわけで🈂〜 www






0 件のコメント:

コメントを投稿