20200802

*なぜか週末は・・・^^;

*なぜか週末って・・・ イジってるうちにどこかオカシクする → 別のを試してokと思ってインストしちゃう → 全然okじゃなくて四苦八苦する;;の繰り返し〜www

mageiaからetc3つ程試してみて・・・ 今回はmanjaroに落ち着きました^^;

日本語化に少し手間取ったけど〜 ok! (^^v
ubuntu派生より・・・ArchとかRedHatとか? 別系を使ってみたいワケです(^^
-----  -----  -----

・・・あちこち設定が反映されないところとか? あるんだけど^^;
とっても良い♪ 長く付き合えそうです〜

私的最低ラインは・・・ 日本語で入力出来ること(ibusとかfcitixとかは不問〜fcitix好きだけど🈂)、ネット内の動画が見れること、DVDが見れること〜 この3つ!

簡単そうで、なかなか揃わない項目なんです^^; <スキルがあれば問題ないことですけどネ・・・ 覚えていたことも忘れる始末なので〜^^; >

0 件のコメント:

コメントを投稿