20200817

*落ち着きそうな〜

 *頻繁に替えてるLinuxですが・・・ Manjaro(KDE)で落ち着いてます^^; お盆だからと?(遊んで)変更するでもなく〜www 私的に珍しい事かもネ^^;

 GIMPも・・・好きじゃないけど使ってます;; Pintaってのが簡単で良いんだけど〜 なんかインストが面倒そう? インストできないのかも・・?

 画像縮小・文字入れ・トリミングくらいしか使わないので🈂;;GIMPじゃ宝の持ち腐れだワ〜www

そうそう、ChromiumはLINEが出来るのね♪ コレは便利だ(^^) <LINEも私的にはナンダカなぁ〜? で、ViborやらICQやらも使ってみたいが;;相手がLINEばかりじゃ話にならないwww (大昔、ICQはずいぶん使ったけどネ〜(^^♪)>


0 件のコメント:

コメントを投稿