20200810

*指定感染症? 外せないのかな・・?

 *みなさん! TVのnewsを見るのはやめましょう〜! <更に、ワイドショウ関係などもってのほか!www >

いつまでPCRを増やせ! ってやってるつもりなんだろう? 検査などしてみたところで・・ 検査後すぐに感染してしまえば、ワケワカランじゃない? ^^; 

検査したから(陰性だから)okではない! (その検査・瞬間がokなだけだ;;)

指定感染症? ソレは外せないのかな・・? (普通のインフルエンザと同じ扱いじゃだめなん?) だいたいそもそも〜 死亡数が少ないのにね? ≒ たったの1000人;;

オカシナ事になってるョ〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿