20200709

*最近の朝食〜

*朝食は・・・ 俺に主導権が有ることが多いです;;;
<妻は新聞読んでる事が多い・・・www >

基本は食パン・・・ それに目玉焼きやウインナー系が付く〜 + 自家産きゅうりやナス漬け〜

最近のお得意は、 ”卵サンド” (^^ ≒ 以前はゆで卵からやってたけど;; 面倒なんでチン♪で済ますことが多くなった^^;
<卵を容器に入れてチン! あとはマヨやらハーブソルトやらで調整〜 卵(黄身)に穴を開けるか 粗混ぜで良い・・・ ラップは無くても良いけど、心配なら小皿を被せてok♪>

ゆで卵のほうが当然美味しいけどwww チンはとろみ感・ふんわり感があって、また別物♪
(^^)

・さくらんぼのジャムもあるョ コレは妻作〜www
アメリカン系のさくらんぼかな? なかなか良い香りのジャムでした〜 (^^v





0 件のコメント:

コメントを投稿