20200706

*忘れてたョ・・・;;

*先日 ”一通りCHECK完了” と書いたのは、室内のイロイロ・スイッチ類で・・・
忘れてたのが ”スペアタイヤ” 🈂(;'∀'
 
吊り下げ式って聞いただけで、なんかメンドクサそう~ ≒ だからこそやっておかないと?! なんだが~ <息子車peugeot106も吊り下げ式で・・・ ヤロウは外してるナ // 106は金属のハンガー??が有って、安心感あるが~ こんな構造で、万が一落ちないのか??>

タイヤの降ろし・・・収納・・・ ジャッキアップを一通り確認;;; なんかメッチャ疲れた~www (昨日・日曜は地区活動が有って出来なかったんだよ;;;)

車歴35年中、パンクの経験なんて無いけどネwww ま、やってみて良かった♪(^^
----- ----- -----
・収納は・・・ワイヤーを小まめに引くんじゃなくて、ぶつかるまで一気に引くのネ??
”壊れてる;;” って焦ったワWWW

・車載工具・・・ナットカバー外しが無い!!# 購入先へモンクの一つも?? って思ったが~
”あ!! リアシートに何か落ちてたんだっけ~” って思い出した・・・でも VW/AUDIのモノだねwww(;'∀' 無いの判って付けてくれたんかな??
しっかしスパナが短すぎなんだが・・・? 継ぎ足し単管でも探しておこうかな~

・スペアタイヤの空気圧が3.2もあったし・・・ まぁ、抜ける前提で高めは良いけれど??
一応2.5に落とした;;


0 件のコメント:

コメントを投稿