20200705

*自然は厳しいナ;;

*メダカっ子やハネを池ポチャしてる・・・ 金魚はなかなか見えないけど、青メダカは見えやすくて良いね♪(^^

で・・・ アメンボはじめ、マツモムシやらカゲロウ系の幼虫やらもたくさんいるわけで;;; 

追いかけられてる!!;;; ・・・ マツモムシって ス早いな! 

≒ なかなか厳しい世界だョナ〜^^;

-----  -----

・昨年から出てる水草?藻? 今年も出てきました〜 とても細いスギナ的な形状・・・ 検索してみるけど、 コレだ! ってhitしないんだワ;;;

シャジクモ? or それ系に似てるような気がするけどね〜 ;;;



0 件のコメント:

コメントを投稿