20200719

*やっぱり・・・ ナニカシナイト?

*先日upした庄内金・・・ 掬ってみたが〜 やっぱり何かおかしい・病的だ;;;^^;

<鱗が立ってるわけじゃない・・・とにかく横見も上見もパンPan! メスだから卵詰まりか?・・・or単純な糞詰まりと見るが〜 // 動作も機敏だし、餌食いは良いんですョ〜>

と言っても、塩とメチレンブルーしか無いわけでwww

・差し当たって0.4%塩浴を〜 (7/17-13:00)
(7/18-8:00)
・太い糞が出てましたが・・・ ?大した量でもない; 水換えして、0.5%塩浴で継続〜 なお、エサは切ってます〜


(7/19-6:00)
・ー〃ー 糞は出てる・・・ この先、同様に様子見していきます^^; 1周間くらいやってみましょうかね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿