20200727

*裏蓋が閉まらなくて;;

*TIMEX・・・ナイロンベルトを探して、土日にDAISOを廻ったんだけど無かったんだわ;;以前はいろいろ有ったと記憶してたんだけど~?? 
≒ 時計は有るけど、ベルトだけってのが無い~  
< ≒丁度RETUHRってのが電池切れで止まったのでwww その革ベルトを使い廻したけどネ;; >
----- ----- -----
で・・・2nd品でして;;、裏蓋には(素人)傷が有ったのです(;'∀' ”パッキン付いてるよね??” って心配になりまして、開けた🈂♪

そこまではokだけど・・・指だけで閉まらないワケョ(;'∀'
幸い風防側は出っ張ってないから・・・ペットボトルの蓋を使って力任せで!! ハマった!!
(^^

・ま、多少掃除も出来たし良かったかな??www
あと・・・ 中身の安っぽさは感じないな~ シッカリしてるネ♪

秒針のカチャカチャ・・・音が大きいのはご愛嬌?!www

0 件のコメント:

コメントを投稿