20200702

*結局、全交換www

*青水はどんだけ濃くても良かろう!? な 私なんですけど〜 魚体が見えないのは大きくイカンしw 投げ込みFがすぐ汚くなる;;

結局、全交換・リセットしました〜
いや! 綺麗になるのは気持ちが良い♪ < もっと早くすべきだネ^^; >

①槽はやはりシッカリしてる・・・ 大きい赤虫もなんとか食えるレベル!
②槽は・・・ 大きくても太ってない? 頭でっかちが多いな;;;

①はそのままに、②から小さいのを →池ポチャ〜

①から2匹 横見してみた〜


・なんか・・・パッとしないね^^; www
ま、毎年のことだけど🈂

・横見に使ってた容器が見つからない・・・ 何か買ってこないと;;;









0 件のコメント:

コメントを投稿