20200717

*落ち着いたかな?

*エアを止めるようになって・・ 約1週〜

★は落ち着いたような? <夜は完全停止で・・・ 日中は昼時間に1-2時間ONしてました・・・>

結果として、泳ぎ疲れとエサ過多だったように思うが・・・ わかんないな^^; (まさか、金魚版COVID-19じゃ無いよね〜? www )



・エアが止まって★にした・・etcな記事って有るわけですが・・・ 私はそんな事無い? 信じられないです〜
無いよりは有ったほうが良い って程度かと? 思っている。

幼魚でも成魚でも・・・ エアなしで鼻上げしたり★になったりetcの経験がないのです〜;;

水質の違いかもしれないですけどね〜 当地は昔の地域水道(沢水・地下水)が残っているので(^^) 浄化された水とは違うのかも?

昨年はその水道の役員だったけど・・・ もうほとんど市水道に移行していて、飲料・調理水として使ってる家庭はわずかみたい〜

夏は冷たいし、おいしい水なんだけどね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿