20200712

*冷丼@そば〜

*冷丼が続いてます〜 蒸すもんねぇ;;;^^

昨日は、蕎麦で・・・ +は、ワカメ・ネギ(青いとこ)・かき揚げで♪
かき揚げはメインが紅しょうが(^^ 初だったけど、上手く行ったワwww 紅しょうがは冷丼に合う♪
(^^)

-----  -----  -----
・かき揚げ・・・玉ねぎ細切りに粗みじん切りを混ぜる〜 粉はお好み焼きの粉(^^! <味が付いて良いんだze!> 
溶かないで振り掛けながら・・<玉ねぎの水分を使う> 少しだけ水を足す〜 ギリギリ固められる具合!

昨日は紅しょうがをメインとしたけど、具材はなんでも良いョネ♪(^^
≒ 冷蔵庫の整理にもってこい! www




0 件のコメント:

コメントを投稿