20200617

*なぁーーんだ! 食うじゃん♫

*以前から粉エサ少々・・・ やってましたけど〜 
”食ってるかどうか?” が判らないし、水が汚れるような気がして控えてたョ〜 <メダカのエサ by キョーリン>

たまたまヨロケテ;;ツマヅイテ;; ですね・・・ ドバっと入っちゃったワケ(^^;; あわてて除去しようとしたけどwww 無理・散らかる一方!!

で・・・ 🈂 食うじゃん♪ サササっと寄ってくるじゃん♪(^^
// 1回1日だけど、今月いっぱい分のブラインがあるんですが〜;;

 ・嬉しいやら・・・ 悲しいやら・・・?? (^^;; ま、体格差で小さい個体もいるから・・・ブライン有るだけ頑張りますけど~

そんな事より そろそろ選別ですかね??(;'∀' 満3週だもんな~


0 件のコメント:

コメントを投稿