20200607

*やっと終わった~

*地区の某役員~ やっと終わったワ('ω')ノ

俺のミミには色々聞こえてくるんだが?? (コロナで・・)”総会ってやるの?” ”懇親会(飲み会)あるの?” etc~
≒ どうも、お歴々方々のミミには聞こえないらしいョwww

ま、何でもかんでも自粛や中止!! って傾向もハテナ?? だがネ~

 -----  -----  -----
 ・地区のいろいろ・・・戸数も減る傾向で? 退会者もあり? 考えなきゃいけない事も出てくるね〜
今回、会計だから特に思うが・・・ ”定期貯金” に結構な額が有ったりするでしょ〜^^;

延々・後々? そんな遠い未来でもなさそうだが? 最後に、その金額はどうするんだ? 分配か? 途中で退会した家庭へは? or いつの段階で ”会” は無くなるの? 

規約も定款も何も無いからさ〜www

0 件のコメント:

コメントを投稿