20200602

*わがままな妻です;

*月曜・・・ ”車洗ってョ 私はあなたの車乗ってくから〜” 

!!? いや、良いけどさ・・・ ”昨日(日曜)なら丁寧に出来たのに〜^^; ”
 <替えることが決まって、古い方を乗り潰そうというケチな根性ですwww>

昼に洗ったけど、途中で雨降ってくるし〜 なんだかな〜?
ま、最近は ”スプレーWAX” 主体で、簡単に済ますけど〜 <コレが意外と良い♪>

それにしても・・ まだシートヒーター(後付)が付いてたwww

で、今日も乗って行った・・・”洗ったばかりで雨降りだから;” だと~
-----  -----  -----

・田植え・稲刈り時期は道路が汚い!! こぶし大以上の泥塊がずっと続いて落ちていたり〜^^;
農村地帯とはいえ🈂・・・;;
その都度掃き掃除する農家さんも増えたけどネ〜 昨日も、田植え機で爆走してるの見たもんな;;; 道路が泥だらけでしたワ〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿