20200611

*いろいろ・・・臭い

*農業地帯です・・・ 草刈りや除草剤、枯れていく草の匂いって;; 良い匂いとは言えないなあ(;'∀' <特にスギナのエリアは臭い!!>

池では鯉が産卵行動で・・・ ガャポン・ガッポン騒いでるしぃ~

庭の花でも 独特な香りを発しているのがある・・・

ブラインシュリンプだって、なかなか臭いしネ www

;;;臭い!! 頭痛い!! (;'∀'

あ””” 禁煙のせいもあるのかな?? 妙に匂いに敏感かも?・・・ 頭痛いような気がするんだョ;; ≒ ニコチン切れ?
-----  -----  -----
-----  -----  -----
<06・14追記>

草・・・ 除草剤撒いてない所も枯れてるんだよね! 綺麗に🈂?

雨だよ〜 雨降らなくて枯れたんだわ www

0 件のコメント:

コメントを投稿