20200601

*部分換水しか無いよな・・

*針子じゃ掬えない・・・(やってる人もいるかもしれないが? いじりたくないもんね?)^^;

部分換水するしか無いよね・・・ 10L程度づつ? ソロソロ抜いて・そろそろ足す? メンドクサイよなwww ジャーーー!! ってやっちゃいたい(^^

晩方の必須仕事だな〜www
-----  -----  -----
・インチキオヤジが書くことでも無いですがwww 
”ブラインが生きてる時間?って何時間??” (真水) 検索すると・・・ 数時間とか12時間とか、いろいろ出てくるんだわ;;;

で、私のタライでは〜 8:00前の投入で17:00にはほとんど★になってるようです〜 ≒ 12時間はもたない!!
また・・・色が白くなると栄養価が低いって説を信じればw 昼過ぎには白っぽいように感じるかな? ≒ ざっと4-5時間(有効)ってことになりますかね?
^^;

絶え間なく美味しいところを食わせるなら・・・最低でも3回/日〜  俺には到底無理だワ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿