20200621

*選別って大変なのね;;

*(4週弱〜)大きめを左タライ移す、小さめはそのまま右タライに残す・・・ 予定はネ;

やってるうちに苔が剥がれて濁るし、面倒になって^^; 結局、右タライもリセットとなりました〜
//
洗面器に取り上げたは良いが・・・ グルグル回ってくださるので; こっちも目が回る;;;www
出来んワ^^; タライから選ぶより面倒;


・500匹はいないな・・・ 100匹 対 200匹って感じかね〜

・濾過も入れました〜 ロカboyと水作エイト・・・どちらも純正濾材は買ってないので^^; マットを切ってグルグルと〜 ;;;(朝のブライン時だけ止めなくちゃね〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿