20200613

*網・・補修

*網・・・ 買ってから、あーーダネ コーだね〜って🈂^^;

深すぎたり・・・ 網目が細かすぎたり・・・ etc有るよね〜

角が破れたので、キッチンのネットを貼ってみた〜  なんかピンと張り過ぎたか? 失敗っぽい!!www
このままでも良いだろうが、周囲を縫い付けたほうが? 

妻に外注しようか? いや・・・俺のほうが上手いかも? 考えどころだが〜 www

・オフクロが やってやる♪ って言ってくれたが・・・ 既に3日経っちまったZE! www どうやら完璧に忘れてる (^^;;

余りをカットしたままで(1番簡単! 貼っただけ!)で、 使ってみることに〜♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿