20200507

*終わっちゃったネ;;

*GW・・・ガマンw・ゴロゴロwとも言われたが、終わっちゃったネ~
我が家では・・・県外へは行かないけど、通常の買い物や外食程度には動いた ≒ 大して変わらない日常かな??
(個人のラーメン屋さんが休業してて; 結局FC店系が多かったけど (;'∀' )

4月後半からは、男飯的な簡単menuやアレンジ物もずいぶんやったな~ だいぶレパートリー増えたワ♪

TVは未だに ”PCR検査が少ない、早く全国民に!! それが出来ないと ナンチャラ数が計算できない” なんてバカ言ってるけど~;;; 
そもそも人口1.2億を、可能とされる1万/日で割ってみないのかな?? 汗;;

k国やc国を褒めるのも良いけど・・・日本の対策は成功してるでしょ!! 死者で見ようぜ〜;;;

GWも終わったことだしさぁ~ ちょっと違う突っ込みを見せてほしいなぁ!!
この最中に尖閣諸島あたりでウロウロしてるc国でも突付いてくれよ〜 
マスゴミ!! って表現も有るけど、ホントだな~;

<TV見なきゃ良いだろ!! だけど🈂www、
Netの情報と半分こして考えるのが私流・・・だいぶNet側に傾いてるけどナ??www >


0 件のコメント:

コメントを投稿