20200531

*軽く掃除して・・

*ドナドナpremacy・・・^^;
最後の掃除をして・・・付属物や載せてたものを片付けて〜♪ <納車は6/14辺りなんだけどさwww >

Aピラーを通しているカメラ配線・・・シッカリタイラップで止めてあるし〜 自身の仕事は丁寧だと(^^v感心するけど🈂 外すとなればひと手間多くてメンドクサイ;;;www
あと〜 留めピンの一つが超厄介なんだよね〜 なかなか外れなくて四苦八苦^^; コレに時間取られたワ;; <簡単に作って欲しいものですネ〜>

今度の車はどうなんだべ? 心配になっちゃう🈂(^^
-----  -----  -----
・丸15年なので・・・思い出的なものはたくさんあります〜
子供はまだ5-6年で、スポ少の送り迎えに始まって・・・ 中学でも部活etcの送り迎え〜 高校もソレが多かった〜 
折りたたみベッドやら自転車やら大型荷物も積めたし、家族6人で遠出もした♪ 重宝な1台だったよ〜
<先日、竹箒と熊手を買った時・・・ ”今度からは載らないね;;;Kトラで来なきゃ;;;” って 少しションボリwww >
-----  -----  -----



 

0 件のコメント:

コメントを投稿