20200506

*簡単に泥上げて・・・

*(今日は雨模様;; 昨日やって良かった♪)
まだ、カピカピに乾燥してなかったけど・・・天気良いので、ササッと泥上げ♪ ≒ いや、それなりに力仕事^^; 歳とったと痛感;;; 
ま、””テキトーに残してて良いのだ!!”” と勝手な言い訳をしつつ〜www

やはり、ある意味残酷なことで・・・ まだ生きてる貝類や虫類もいた様子だが? 選んで救出するでもなく;;;

そう・・・昨年初めて生えてきた ”スギナのような水草?” はどうなるんだろう・・・種?でもあれば生えてくるんだろうけど〜

も少し乾かしてから水を入れます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿