20200526

*再流行・・ある??

*緊急事態宣言解除・・・まずは良かったネ♪('ω')

TVじゃ相変わらず ”第2第3がくる・・” と煽っているが~ 確かに、小山は有るかもしれない?? でも大山は無いんじゃないか??
BCGが・・
遺伝子的に・・
衛生環境が良いから・・ その他いろいろ言われてるけど、とにかく日本では1.6万+の総感染者だし、死者は800+だ~
封じ込めには成功した(出来た)!!
”こりゃ大変だ!!” と 皆判ったと思う・・・ だから大山は来ない!!?
----- ----- -----

あえて言えば・・・
・1月末~2月頭??(中国の春節)辺りに、早々に渡航禁止や外出制限etc~ やっていれば・・・もっと簡単に終われたのではないか??

判らない事象だとしても・・・政府の対応は甘かったと思う!!

0 件のコメント:

コメントを投稿