20200512

*色々なら面白いんだが??

*TV報道・・・特にワイドショー系~
未だに ”PCRを増やせ!” なんだよね・・・ 各社様々な切り口なら面白いんだけどね;; (昨日は〇梨大・学長がずいぶん目立ったな;;)
いったい何に・どこに右倣い・忖度してるのか知らないが・・・ どこを見ても全部一緒;; (;'∀'

増やせ!!の意味も分かるんだけど・・・費用対効果? ないんじゃない?? 最近じゃ陽性率≒7%程度だし・・・ 
やらされてる人にとっちゃ、”くたびれ儲け;” じゃないのかな?・・・ 
機器は有っても人が少ないとか・・・🈂

コロナのせいでHIVの検査が減ってる・やめたというnewsも有るしね~

”大学や民間やら足したら、もっとできる!!” ってのは、確かにそうかもしれないが、Max値を使う訳にはいかないんじゃ??(;'∀'
 -----  -----  -----

・視聴者はバカじゃないです・・・ みんなキチンと見てます♪www
少し考えたら? >> TV各局 & テキトーなコメンテーターや xx専門家;;

0 件のコメント:

コメントを投稿