20200519

*なんか変だね〜

*WHO会議・・・ さもUSA(トランプ)が悪いような言い分をTVは展開しているが〜 ^^;
”拠出金出さない・参加しない検討・・・” ってのは当たり前のど真ん中! じゃねえの? そもそも、その前に🈂! 中国は世界へ謝罪? したのか?

今出てる情報では、中国から発生したってのは事実だ! WHOが何もしなかった・出来なかったのも事実だ!
メディアはなぜソコを取り上げず、アメリカや日本政府を貶めるのか? <”今は協力して・・・” なんて中学生のホームルームみたいなこと言ってる;;;>
 いろんなところに中国の思惑が刺さってるよな〜 ;;^^;

でも、
民衆はバカじゃないです・・・下手な誘導は後々バレるぜ!www
-----  -----  -----

・給付金(10万/1人)・・・振り込まれました♪(^^  当市の対応はこんな時だけ立派だ!!www 様々言いたいところは有るけど、ありがたいです!!

・市からのマスクは、ずっと前に届いてる・・・お国からのは まだ来ない〜


0 件のコメント:

コメントを投稿