20200511

*母の日ネ♪♪

*妻は娘から miffyのポットに入ったカーネーションを貰ってご満悦♪♪

ま、カーネーションは地植えして毎年楽しめるし♪ 良い花だワ!(^^v

母の日のせいか? GW(ガマンweek)の反動か?;; 車の出はずいぶん多く感じたな〜;;
俺らもラーメン屋さんと2ndショップ巡りしてきたけど🈂www

今後、、、コロナが増えないと良いけどな〜^^;
私的には、時々増えるだろうけど? 大きな山で見て減少傾向は変わらないと推測するが・・・?
<おバカTVは、チョビッと増えたと言っては大騒ぎ報道するだろうけどね;;;>
・母の日は良いけど🈂 父の日って・・・なんか頑張らないよね?www

・ちなみに息子からは・・・ ”お値打ち品♪”www ありがたいねぇ〜(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿