20200501

*直せんなぁ;;;

*Linux機・・・ スピーカーが割れてるんです^^;

多少は聞こえるけど、イヤホン必須状態でね〜;;; 
100均のスピーカーでも買ってきて直せないかと思ったが;;; なんか特殊な形で収まってる? 取っ払って何か置けばそれでokだろうが? 躊躇;; 無理だね〜 www

それにしても、グリスのようなベタベタがスピーカー奥に有るんだが・・・ なんだろな?^^;


・1度組んだけど、ハマらないネジが一箇所あった;;; 
座の方(ナット)が無くなってるみたいで、もいちど分解;;; 中でショートされたりしたら厄介・危ないもんね〜^^;

結果! やっぱり中に残ってて; なんとかセット出来ました(^^

座を囲んでるプラスチックが劣化してるみたい〜 次が有れば気をつけないと♪

ま、修理は出来なかったけど 久しぶりに掃除できて満足♪

0 件のコメント:

コメントを投稿