20200428

*楽観しないけどさ・・・

*TVは相変わらず偏向・煽りmodeだね;;;

感染者が減っても、週末だから・週明けだから・・・ とひっくり返す; 
未だにPCRを増やせ・抗体検査を早くと・・・ 日本はその方針じゃないんだってばョ!!^^;
”急務と言いつつ、ユッタリ構えるのが日本の対応です!!” www 

グラフ上は確実に山が下がってるじゃない!! 
死者は全然少ないじゃない!! ≒ 日本の対応は間違っていないョ♪

そんなことよりも、C国・K国のグラフ流れがオカシイ事でも突っつけヨ!!
突っ込み所満載じゃないのか? ガクンと横這いに転ずるなんて・・・?? そんな流れがあり得るのか??www
なんで隣国には優しいのかね〜;;??

PCRを国民全てに? 1.2億の人口で・・・検査キャパが1万件/日?
馬鹿らしい数字になるけどね?www

-----  -----  -----  -----
・山形でも自粛modeは見える・・・ 
道の駅等は閉鎖されてるし、ラーメン屋さんetcでもGW明けまで休業としているところがある・・・ 先日は3軒めでやっと昼食にありつけたワ;;
そうそう・・・ 店は開いてるけど、”トイレ使用禁止” ってのもあるなぁ(;'∀'

我が家の前の県道も静かだよ・・・ 例年ならツーリングのBIKEやらで危ないくらいなんだが~

0 件のコメント:

コメントを投稿