20200410

*悪意??

*covid-19・・・参りましたね~;;
それにしてもTV報道・昼以降のワイドショウは偏ってないか??
(毎度書いてるけど;;)
足し算(累計)を言ってる限り、増えるのはアタリマエ!! ”今日もxx人出ました!!” ってのをやめてもらいたい~(;'∀'

その数字の中の発症数は減少しているし!! 退院数は増加してるし!!
→ 日本・コロナ感染者 ← の左下のグラフがキモです~ アチコチにタブや▶があっていろいろ見れるんです~ (下方が切れちゃう場合は、全画面にしてくださいネ)
PCR検査数に対しての陽性%は8%程度です・・・

また・・・”韓国は全数検査してxxしか出ていません・・ 日本の対応っていかがなもんでしょう~” etcな発言も有る~
なぜ他国を褒めて、日本を非難するの?? ソレって単に悪意??

ともかく・・・データが有るのに、キチンと見ない!! それは悪意だネ~

0 件のコメント:

コメントを投稿