20200407

*14!

*県内で14番め?
それが当市かョ・・・(当市で初;)^^; 〜結局・やっぱり怖いワ;;; パチンコ店関係みたいだが〜?(俺はパチンコしないけどさ〜)

4月になったら桜や中古車を見て歩いて〜観光もしたい! って; (例年通りの?)安泰な春を夢見ていたけど🈂;; 参った;;

全く外出しないわけにも行かず・・・etc 困るよな;;;
-----  -----  -----

・でも・・・グラフとか見てると? 俺には下がり気味にも思える;

TV等で言うのは(新たな感染者) ≒”累積感染者数” ばかりじゃない? ≒ 右肩上がりの線になるのは当たり前じゃネ?
感染者の中の、無症状や退院数も合わせたグラフで言ってくれないとね〜

煽るのは止めてもらいたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿