20200318

*mageia♪

*mageiaと言うlinux〜
以前からliveで遊んでいたけど〜 ふと思いつきでtrueインスト!(してしまった;)www

Mintは判りやすくて良いんだけど・・・ 最近なんだかモッサリ感があって、気になってた;; (SSDからHDDにした分が大きいですが;;)

mageia7.1 ・・・ 単純に言えばmintより軽い感じかな♪
ま、慣れてないし ”なんだかなぁ;; なんじゃこりゃ;;” もあるけど、Netはもちろん、日本語でetcできて、DVD観れて・・・キッチンpcとしては過不足なしです(^^
もちろんコレも、mageiaで書いてます・・・画像取り込んで加工して・・

・私的には・・・基本の色合いとかデザインって大事で^^; (以降どのようにもイジれるものですが;;) ≒ 作者のセンスとでも言いますかね? 
使いやすくても・・・当初の色合いがピンと来ない、いつまでもシックリ来ないディストロが多いんですワ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿