20200307

*サギ・・・

*ここ数日・・・ 白サギが来てたんです;;;
まだ氷が張ったり雪が降ったり?するしな〜 ぜんぜんokだべ♪ ってタカをくくってた・・・ 見つければ追うけどさ〜(^^

結局、池3の金魚は全滅modeみたいです〜(*-*;;;
ごく小さいのや・・・ タナゴやらは確認できるけど〜 ;;;

参りました;;;
イタチやテンばかりに気を取られていたからなぁ〜;;;

網は無理なんで・・・ 糸くらい張りますか! 今季は〜

ーーーーー 

・池2なら・・・ 深さが倍ほどあるから大丈夫かも?
でも・・・ 以前、30cm程もある鯉を飲んだのを見たことあるワ〜

糸を張っても、僅かな隙間で飛び・降りできるんだよね・・・あいつら!!

・浅いと言っても水深30cmはあるし・・・底ドロに足跡は無いが〜
怖くて隠れてるだけなら良いんだが〜

0 件のコメント:

コメントを投稿