20200329

*冬にお別れ〜

*(雪降ってるじゃん・・・寒っ!)

近所じゃ ”雪囲い” 外しが盛り〜 
ウチはここ数年やらなくなりました・・・大雪だったとしても、樹はなかなか柔らかくて🈂〜 滅多なことでは枝折れなんて出ないし、潰れた玉物・平物も、また持ち上がってくるし!
長年やってきたことだけど・・ なんかバカ見た気分ですwww 折れたら、それなりに作れば良いだけのこと〜 と気づいたww

それにしても、ここまで小雪だとは誰も予想出来なかった; って事ですな〜^^;
みんな例年どおりの雪囲いしてたもん〜

雪囲いは無いけど・・・あっちこっち片付けたり・物干しを出したりetc〜 3月も末だし、冬とはお別れです〜
お別れの酒は、”東光”♪www

0 件のコメント:

コメントを投稿