20200302

*久しぶりだった

*毎日の様に来てた、息子の彼女がインフルに罹りまして・・・(*-*;; 俺らもソレを持ってるだろう? って事で、しばらく様子見・来ないことにしていました〜@ 孫♪

昨日は ”ひな祭り&(遅れた)正月礼” で、軽くお茶のみ♪ 
毎度マイド、皿盛りやら寿司での食事もいいけど・・・ (俺が)大酒飲み大会になっちゃうのでネwww

ま、毎日の様に動画や写真で送られてくるけど~www 
でも直に会うのとじゃ、大違いだもんね〜 (^^v

-----  -----  -----
・インフルはともかくCOVID-19・・・
この辺でもトイレットペーパーとティッシュがなくなりました;;; ”大半が国産だから大丈夫!!” ってTVでも言ってるのにね〜

落ち着くと思うけど・・・ 考え始めたらいろいろとキリがないものね??

・東北では仙台に1人発症・・・
広がらないことを祈る(*-*;;

0 件のコメント:

コメントを投稿