20200304

*4人も♪♪

*たった4人かもしれないけど・・・ 私的には4人も♪(^^
≒ ブログ村でのフォロワー数がネ

確か・・・ 夏頃にはzeroだったと思うんだが? まぁ・・・ 間違ってフォローしてしまってるのかもしれないが;((笑 嬉しいことです♪
-----  -----  -----
・bloggerに移ってからで4年・・・ 金魚(現sr.)が7年になるな〜

そもそもblogを始めたのはいつだったか? ライブドア事件(2004年?)の頃だから・・・ もう17-18年くらいか〜 livedoorやらfc2やらを転々としてきました(;'∀'

友達?(ネットフレンド : 死語だね;;)もいてoff会もずいぶんやったけど・・・ 時の流れ? 趣味変わりでネ〜;(*-*;; 
時々、思い当たるフレーズで検索する時もあるけど、見つからないワ;
みんなどこへ行ったのやら〜

HPやblogも流行んないか??
ーーーーー ーーーーー

・あまり書きたいことではないですが・・・ ブログ村に登録していると言って?

”金魚ネタがありません” とか ”ネタ切れ” ;;; なんていう記事をupするべきではないかと〜
blogにはカテゴリーやらラベルやらありますのでね? (金魚に限ったblogを作るのも良いですが;;)
≒ 私的には、その方の様々を見たいです〜(^^v 時々のetcがあって当たり前と思う or そのほうが健康的? と思います〜

0 件のコメント:

コメントを投稿