20200202

*FreeAntivirus (2)

*先月から、夜な夜な延々と繰り返してる linuxの入れ替え(*-*;;
数日すると、クラッシュして何もできなくなってしまうんですヨ;;;

アレコレ試して・・・ ぐるっと回って、やっぱりmint♪(笑w  
<久しぶりにRedHat系・Fedoraを試したけど、なかなか良かった・・・ ≒”慣れ”の問題だけ! >
アンチウィルスはCOMODOってのを使ってみた・・・ avastのlinux版もあったけど〜インストで手間取ったので(*-*;;

-----  -----  -----
・新型コロナウィルスは・・・ まだ増えそうだね〜;;
→ →マップ← ← があったので載せとこう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿