20200212

*極端な交渉;;

*フリマアプリやらで買い物するのは大好き♪ 少々・・私も出品していたりするけど~(^^

で・・・無謀な交渉って言いますかね?? 止めていただきたい;;(以前にも書いたと思うがwww)

ex.あるものを¥3000-(送込)で出していて・・・宅急便なら80-100cmサイズとすると、仮に山形-東京間で約¥1000-掛かるわけでネ??!!
それをいきなり ”¥2000-になりませんか?? ” って~ 自身の県名さえ言わずにですョ?? ≒ 50%offの交渉ですよ;;;
アリエナイでしょう??

コチラの情報(山形)は出てる訳で・・・自身の住所と比べないんですかね?? 自分で送料なりを調べないんですかね??

そもそも・・・昭和生まれとしては(笑;; ”こんにちは ・ 初めまして ・ 交渉させてくださいetc” ”文頭に何か付けろよ!!” 

ネット は便利で簡単でいいけど・・・必要最低限のマナー??・節度?が欲しいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿