20200205

*バッテリーは大事ヨネ;;

*メイン機lenovo・・・
昨日、起動したときバッテリーに充電していないことに気づいた〜 ズッと快調だったのに? 突然?

気になっちゃうんだよね・・・; 少々検索してみて、”Enargy Management” なるソフトがあることに気づいたけど、使い方が判らんで頭がフリーズ! www  (検索できたものと画面が違うんだもんな〜)

やっと判ってバッテリーリフレッシュしたら、無事充電が始まりましたヨ♪(^-^v 
電源ONで使ってるpcだから充電できなくても構わないんだが・・・ やっぱりねぇ〜w

・もしかして・・・linuxにもこんなのあるかな? (^-^
探してみたけど、無さそうな? 状態だけは見れるけど・・・capacity 12.8% ネ (*-*;;


0 件のコメント:

コメントを投稿