20200225

*プロ・クオリティー〜♪

*CM宣伝してるカレー! ハウス食品のPRO QUALITY〜♪
使ってみました(^^v

・・・ 家でカレーって場合には、最近レトルト物をベースにしてるんです;;; もちろん玉ねぎを主として・・・ 時によってジャガイモやピーマンやetcの野菜や肉類を足して ”伸ばす” って感じかな〜 トロミ・旨味の足らなくなった分は、何某かの箱物ルーを足してましたwww
(一般に箱物ルーだと8皿分? 多いよね;;; 半分使いの4皿分としても、、、 結構な量なんですワwww 量を食べなくなった! ってことです〜)

”素人クオリティーだな;;” の宣伝文句どおり〜 美味いじゃネ?(^^v

昨日は・・・足したのは玉ねぎ炒めだけですが〜 PRO QUALITYになれました〜www^^; 評判良かったですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿