20200108

*Chalet OSに〜

*Linux MIntを使ってたんだけど・・・ いつもの悪い癖www ≒ 別のを試したくなる♪
 今回は Chalet OS” にしてみました〜

日本語化も簡単だったネ(^^v

ま、使い勝手が悪いなら また戻しますけどwww
Linuxって、なぜ標準ブラウザがFireFoxなんですかね? 別に嫌いじゃないけど・・・ 私的にはOperaなんだけど〜;; 今回はそのまま使ってみましょうか〜♪
ーーーーーーーーーー ーーーーー

・息子は・・・ win7の終了に伴って、新規購入だとか〜;;; 小金持ちな若い衆は違いますな!
古いのは娘にでもやっちゃえば良いと思うんだが? ¥15000-位でさーーー(^^w  あるいはHard Offあたりで売るか?

・Linuxについて、超初心者な私がいうのもおかしいですが・・・ ハッキリ言って個人として何も困りませんね〜
職場のetcで(office関係?) 困ることもあるかもしれないけど? ちょっとしたレイアウト崩れ程度と思うんだが?

0 件のコメント:

コメントを投稿