20200127

*重たいョ♪

*天ぷら鍋が怪しくなって来てまして・・・ (片手鍋の手がカクカクして危ない;;)
新品も含めて眺めてました〜(^-^ <天ぷら鍋って汚れるから;;; 古いのから順次落としてく・・・ みたいな事をやってるわけですネ (笑w >

写真じゃわかんないけど・・・ ガス・IH両用で使えるもので、なかなか重たい鍋です! 重たいってのは、鍋として良いことと思うんですョ♪
2ndショップですけど新品です・・・ しかも ¥490-(+税)

たぶんですけど・・・1を打ってない? ¥1490-なら順当と思ったが〜(^-^v

2020(R2)も2ndショップ巡りはやめられそうにないです(*-*;;

”男が料理か? 台所に立つか?” って方も、まだまだ多いかもしれない・・・ が、何でもいいから是非やってみたら?
意外と・・・ ”美味い!” って事になります〜(^-^v

0 件のコメント:

コメントを投稿