20200117

*巡ってます・・・(*-*;;

*ChaletOS・・・ 気に入ってたんだけど、更新がうまく行かない;;; 
ubuntu16.04ベースですけど、とっくの昔に18.04は出てるし、今は19.3だもんね〜 更新の案内が毎度出てくる〜 
いや、下手にver.upしないほうがいいのか?(*-*;;

何か引っかかってる? ターミナルでetcやってみたけど、結果判らない・対処できない;;
だから、他をいろいろ試す方向で巡ってます〜www

なんだかんだ言っても ”Debian → Ubuntuベース ” って枠からは抜けだせそうもないんだけど(;'∀')

判りやすいけどデザインが気に入らない・変更自由度が低い・・・ 
日本語化など設定etcに手間取る・・・
トラブル等への情報量が少ない・・・ 
etcあるわネ〜(^^v

Linuxmint 19.3 xfce →

・デスクトップ環境でetcあるんだ・・・ やはり小奇麗・今風なものは重たい;; 最近は一番軽いものを選んでます ≒ xfce〜 どのディストリビューションでも、 ≒win7的って感じかな?(^.^v

0 件のコメント:

コメントを投稿