20200113

*よくあるやつ?

*多分・・・ どこの家庭にもあるやつwww 無い? 嘘でしょう〜(*-*;?

肩や肩甲骨あたりが凝ってましてネ・・・ 夜、寝てる時 or 寝返りなんかが辛いわけです;;
 
”あいづ どごさ やった?、 あの 鳥のクチバシ みだいなやづサ!!” ってさ〜 日曜の朝っぱらから大探しmodeですわwww

いやはや!! 意外に・思い切り効きました♪♪(^^v 肩が回るようになった〜
≒ 今朝は若干の揉み返しみたいな症状があるけど;;


・YouTubeあたりの ”肩甲骨剥がし” とかも見てるんですけどね・・・ なかなか自分に合うもの・出来るものって無いんだよね〜 (*-*;

整体系に行くのが手っ取り早いけどサ・・・ 万が一効かない、すぐに戻る ってなるとガッカリなんだよねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿