20200121

*500Lのフィルター~

*11月あたまに作ったから・・・2.5ヶ月経ちました~
フィルターって言うより、”氷結防止効果を期待” だったけど・・・ 暖冬ゆえサッパリ効果が判らないわねwww
ま、ともかく・・ 一度、掃除でも(;'∀'

((そもそも氷結防止を思うなら蓋かけた方が効くもんね?? 500Lには風呂用のを掛けてるし、亀には3cm厚の木板を掛けてるけど・・・(少なくとも今年は)全く凍らないな~ ≒ 外気に直接当てないのが一番だね!!))
-----  -----  -----

・まっ茶色・ベトベトです;; 適当にすすいでドボンしました♪
濾材は半分くらい・・・砂・ストレーナー・マット濾材・リング濾材・ブクブクです
中筒付けて(煙突) ブクブクをもっと下げれば良いと思ってるが~ 温かくなってからだね(;'∀'

0 件のコメント:

コメントを投稿