20191207

*Lupin車検上がり〜

*妻車Lupin・・・ 4日に出して、今日受け取り〜

予定外だったが、バッテリーが弱そう?? と指摘を受けて交換してもらった;; 普段なら俺がNetで買って交換するんだけどさwww
義兄の勤務先なんで、”たまには 少し お愛想しましょ〜” 
ま、良いでしょ・・ そんなベラボウに ¥ 違わなかったし〜^^; 5年になるので順当ですしね〜
-----  -----  -----
うちの車を出して、いつも言われるのは、 ”凄くwax効いてるな・・・何か特別なヤツ掛けったの??” ってね〜

いやいや、普通の安いwaxスプレーなんですけどね〜 多分、洗車機を通さないから・・・ 効きが良いんだと思うんだ〜♪♪
(ガラスコーティングの類と比べれば、水粒は大きいし、流れも遅くて 違い歴然なんだけどね〜)
/
/
/
で、早速ヘッドランプは黄色へ戻したいが・・・また後で♪♪ 
”やっぱり黄色が良いナ!!” って言い出してからでも良いかと〜 (^^w




0 件のコメント:

コメントを投稿