20191218

*勝ったはいいけど・・

*昨夜の ”女子、日韓戦” ・・・良かったね、勝ててさ~(^^

でも・・・観てて、ストレスの溜まる内容だったze;; 
パスがヘナチョコで通らない・・ 競ると弱い・・ 予測が出来てないディフェンス・・ もっといろいろあるな~;;

さて、今夜の男子はどうだろう?? (^^

勝敗はともかく・・・ ”政治絡みのパフォーマンス??” (竹島は・・不買だ・・の横断幕やヤジの類;)みたいな事が無いといいな~
----- ----- -----

(追記)
・男子 日韓戦・・・ 惜しいどころじゃない;; 攻めてないもの勝てるわけがない~ ボールに行ってないもの抜かれるのアタリマエ;;
開始早々、強く当たられてビビったのか??

技術・運動能力・・ そして気迫!! いずれも劣っていたね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿